忍者ブログ

シャギーパラソルをさして

このブログは伺かについて書いています。

ヒースとオリーブを籠に入れてを更新しました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒースとオリーブを籠に入れてを更新しました。

「ヒースとオリーブを籠に入れて」を更新しました。
・ランダムトーク 応接間+5
・季節トーク 応接間6月+12
・追加シェルに切り替えた時のメッセージを追加。(シェルにつき1個)
・システムに起動時にランダムでシェルを変更する機能を追加。
・応接間 システムに二人との関係を追加。
・応接間 システムに回想モードを追加。(応接間用)
・一部のトークでサイラスが分裂するバグを修正。
・里々を新しい物に変更
・アーカイブファイルの更新

久々の更新になりました。各機能についての説明です。
追加シェルが1個以上導入されている時に起動時にランダムに変更するか選べるようにしました。
システムから変更できます。
二人との関係については、現在の状況を確認できるようにしました。しばらく起動していなかった時の設定確認用にご活用ください。
回想モードでは初回起動などの固定イベントや季節のイベントを振り返れるようになりました。
今回は機能面の追加が中心となりましたが、次回は夏至の起動イベントと7月、8月の季節トークを更新予定です。
それに合わせまして追加シェルを配布いたしますので、今しばらくお待ちください。.

それでは、また。

拍手[3回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
瑞樹ユラ
性別:
非公開

P R