忍者ブログ

シャギーパラソルをさして

このブログは伺かについて書いています。

冬季祭を共にで不具合の修正と着せ替えを追加しました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬季祭を共にで不具合の修正と着せ替えを追加しました


ヒースとオリーブを籠に入れての冬季祭を共にの不具合の修正と着せ替えを追加しました。
右クリックメニューからも更新できます。
「右クリックメニュー→機能(F)→エクスプローラー→ヒースとオリーブを籠に入れて
→種類(T)シェル→右クリック→ネットワーク更新」です。

選択、エクスプローラーを選択

ヒースとオリーブが選ばれているのを確認、機能(T)でシェルを選択

冬季祭りを共を右クリック、ネットワーク更新です。

・不具合  リカルドのサーフェス6に眉毛が無かったのを修正しました。
・その他  着せ替えのはみだしを修正。
・新規追加 
リカルド パンツ1 セーター2 コート2
サイラス パンツ1 ベスト1 スーツ1 ネクタイ1 ジャケット1 コート2

明日はヒースとオリーブを籠に入れてを更新予定です。
以下、web拍手のお返事です。



>web拍手 11月19日の方
不具合を報告くださり、ありがとうございました。
新しい着せ替えが増える切っ掛けとなりました。
また、温かいメッセージも嬉しかったです。

いつもウェブ拍手を押してくださる方々も、更新のモチベーションになっています。
感想などがありましたら、拍手からお気軽にどうぞ。

拍手[3回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
瑞樹ユラ
性別:
非公開

P R