忍者ブログ

シャギーパラソルをさして

このブログは伺かについて書いています。

更新内容

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新内容

「ヒースとオリーブを籠に入れて」を更新しました。
  • 季節トークを追加 +12 ・9月(11)9月~10月(1)
  • ランダムトーク追加 応接間 +3
新しく季節トークを追加しました。二人のやり取りを楽しんでいただけたらと思います。
三か月ごとに季節を変化させる予定でしたが、秋の気候を調べているうちに一か月ごとに
会話が変わる仕様になりました。

秋分の日に向けて追加シェルを作ってっています。二人の故郷をテーマに
リカルドは着飾った商人、サイラスは魔術師らしくローブを着た姿にしました。
色塗りは8割は終わりましたので、詰めの作業に入ろうと思います。

アンケートに回答いただき、ありがとうございました。感想も拝見いたしました。
更新の励みになります。

次回の更新は9月になる予定です。その時に追加シェルもアップロードできるよう
無理をせず進めていきますので、よろしくお願いいたします。

拍手[2回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
瑞樹ユラ
性別:
非公開

P R