忍者ブログ

シャギーパラソルをさして

このブログは伺かについて書いています。

追加シェルを公開しました。

「ヒースとオリーブを籠に入れて」の追加シェル「春季祭りを共に」をアップロードしました。

春祭りをイメージした着せ替え付きのシェルです。それぞれ、ジャケットとシャツ、パンツを2種類とアクセサリーを用意しました。ネットワーク更新に対応しており、衣装を追加できる仕様ですので後で衣装を追加しようと思います。

予定より更新が遅れましたが無事アップロード出来てホッとしております。
次回はトークを増やす予定です。間が数週間空くと思いますが、どうぞよろしくお願いします。


拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
瑞樹ユラ
性別:
非公開

P R